参加お申し込み用紙はPDFファイルにて保存されています。 PDFファイルが表示できない場合は、Adobe Acrobat Reader(無料)を ダウンロードしてください。 
   Adobe Acrobat Reader(無料)は こちらからダウンロードしてください。

 大会参加費について
 
  大会参加費(事前申込の方) 4,000円
  大会参加費(当日券) 4,500円
 懇親会費(希望者のみ) 7,200円
 宿泊費(希望者のみ)  ※別記参照
 二日目お弁当代(希望者のみ)  1,000円
 三日目観光(希望者のみ)  ※別記参照
大会参加費は、12 月1 日、2 日の二日間参加でも、どちらか一日のみ参加でも同額となります。
小学生以下のお子様の参加費は無料です。
保護者の申込書に同行するお子様の人数を明記してください。
事前申込無しで当日参加される場合は、12 月2 日のみの参加となり、当日に受付で参加費4,500 円を頂きます。
12 月1 日分科会の事前申込無しの当日参加は、消防法の関係上会場の定員を超えて入室が出来ないため、理由の如何に関わらず固くお断りいたします。分科会参加は、必ずこの申込書で事前申込をお願いします。
 申し込み方法は?

@お申し込み 参加申込用紙に必要事項をご記入の上、FAX、郵送のいずれかにてお申込み下さい。
  分科会は、第2希望までご記入下さい。希望者多数の場合は、ご希望に添えない場合がありますので、予めご了承願います。
宿泊ホテルはなるべくご希望に沿うように致しますが、 もしもご希望宿泊ホテルが満室になった場合は、他ホテルでのご案内となります。
A受付確定 締め切り後、請求書、分科会・ホテル確定通知書をお送り致します。
B参加費のお支払い Aの請求書に書いてある方法・期限に従って、お支払いください。
Cクーポンの発送 参加費のお支払いを確認次第、大会参加クーポンを発送いたします(10 月下旬〜11月中旬)。お支払いの確認ができなかった場合は、クーポンの発送はできません。大会当日は、クーポンを必ずお持ちになり、受付にお越しください。

  申込書送付先 
参加申込用紙に必要事項をご記入の上、FAX、郵送のいずれかにてお申込み下さい。
 
  申込にあたっての注意事項【重要!必ずお読みください】
 @ 大会当日になっての分科会変更の申し出は、固くお断りいたします。(消防法の関係上、会場に定員を超えて入室させることを、施設側から禁じられています)
 A 未就学児の託児をお引き受けいたします(有料)。託児室は埼玉会館となります。託児したいお子様の人数を申込書にご記入下さい。後ほどご案内いたします。
B 懇親会は中学生以上からのご参加となります。小学生以下のお子様はご参加できません。
C 三日目の観光に関しましては、「観光について」をよくお読みください。
   


第18回全国中途失聴者・難聴者福祉大会in埼玉
実行委員会構成団体:埼玉県難聴者・中途失聴者協会/特定非営利活動法人全要研埼玉県支部/社団法人全難聴 関東ブロック
inserted by FC2 system